スポンサーサイト


届きました。

DVD特装版“文学少女”見習いの、傷心。 が届きました。
P1000373.jpg P1000374.jpg
本はまだよんでないですが、DVDを届いてすぐ見ましたよ。
劇場版の予告映像と、オリジナルアニメーションの“文学少女”今日のおやつ ~はつ恋~ が収録されてます。
遠子可愛いですね。おいらも遠子先輩に「文芸部に入りなさい」と言われたいですw
オリジナルアニメーションは恋する挿話集1に収録されてる内容の部分でした。アニメ用に少し変更してありましたが。
劇場版が楽しみですね。
公式ページ行けばキャストとかの詳細情報も公開されてますよ。
↑の箱裏画像に載ってるプレゼントキャンペーンのB賞が欲しいぜ。
道化のコミック買うからそれの応募券とあわせて一口。
美味しい囃のコミックも買うかも知れない。そしたら応募券1枚足りないな。
傷心の通常版・・・。特装版と内容一緒だし買っても仕方ないですよね。
一口応募で我慢しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
