

文学少女が届かない

Amazonで注文してた文学少女の新刊が昨日発送済みのメールが来てたのにまだ届いてません。
あぁ、そうか。今日は日曜日だな。Amazonで注文したらクロネコで日曜日は届かないんですよね。
とらで注文したら佐川で来て元旦でも商品届くのに。
多分明日届くでしょう。
電撃大王の2月号を買ったので紹介しときます。
P1000367.jpg
適当に写真撮ったらすっごい左よりでしたね。
今月号の付録は白井黒子の根付ストラップと電撃大王GENESISの小冊子。
P1000370.jpg
これが小冊子。
1月19日に電撃大王GENESISが創刊するみたいで、それのプレビュー版ですね。
中はまだ読んでないので感想は言えません。
今のところ特に買う予定もしてないですが、一応宣伝しといてやろう。
↓宣伝ページ
P1000368.jpg

続いて黒子のストラップ。
P1000371.jpg
P1000372.jpg
今回で禁書目録、超電磁砲のストラップ企画は終わりです。
打ち止め以外は集まったな。壁に画鋲でも刺してぶら下げとこうかな。
↓連動企画のえれっと漫画のちび黒子が可愛いぜ
P1000369.jpg

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
