スポンサーサイト


けいおん3巻発売しましたね

P1000314.jpg
けいおん!3巻発売しましたよ。
今回の表紙はりっちゃんですね。
とらのあなだと特典で澪の着せ替えカバーが付くみたいですね。
あずにゃんだったらとらまで買いに行ってたかもしれない。
唯たちが3年生になりましたね。
次の巻で卒業までいっちゃうのかな?
卒業したらどうするんだろう?終わり?
卒業後のキャラの活動を描く?
それとも梓を部長にして新生けいおんで続ける?
卒業で切りよく終わってもいいと思うけど、出版社としてはせっかくアニメ化して人気出た作品だから続けたいでしょうね。
アニメも終わったけどフィギュア等の立体物の売れ行きがすごいですね。
けいおん!のねんどろいどが通販サイトどこでも瞬殺されてますね。
でもそろそろ勢いも落ちていくかな?

書店に行ったついでにこれも買いました。
P1000315.jpg
バカとテストと召喚獣3.5
1月からアニメ開始なのにまだ3巻までしか読んでなかった。
ってことで3.5なんですが、本編の続きではなく短編集ですね。
本編は3巻の終わりで次がすっごい気になる展開でした。
なので4巻買ってもよかったんですが、一応出版された順番に読んで行きたいですよね。
1月からのアニメも楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
