スポンサーサイト


UFOキャッチャーって難しいね

1500円使って何も取らずに帰った俺は負け組み。
ちょこっと買い物ついでにゲーセン寄ったらDIVAミクが入ってたんですよ。
1プレイ100円の良心価格のクレーンゲームだったのでプレイ。
1回目でフック用の穴と箱角をはさんで斜めに持ち上がる。
上に上がるときの衝撃でも落ちず、横移動のときに落ちる。
景品落下穴のまでもうすこしのところで落ちる。
手前過ぎてアームが届かなかったので隣で商品入れ替えてたスタッフさんに直してもらう。
スタッフさんが気を使って定位置ではなく落下穴手前においてくれる。
その後、100円投入する度に景品が定位置へと帰っていきます。
何度か繰り返してる内に定位置より奥へ移動。
そして再び斜めに持ち上がる。
上で止まったときの衝撃で落下、さらに奥へ。
次の100円投入。
アームが届かない;;
やめましたw
おいらUFOキャッチャー下手になったなぁ。
出口手前にリボトロがあったのでそれも1回だけやってみましたが、穴手前で落ちました。
1500円で遊んだ時間、3分くらい。これ勿体無いね。

ジグソーパズルを作ってみようかと思ってちょっと商品見てたんですが、1000ピースのでだいたい2500~3000円くらい。
まぁそんなもんだろうと思って手に取ってフレームのところへ。
フレーム2500円・・・。
どうゆうことなの?
フレームとパズルが同じ値段なんて思ってなかったので萎えて買わずに帰りましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
