

ローアングラー文ちゃん

東方ソフビシリーズのローアングラー文ちゃんを紹介します。
結構前に届いてたんですが、ゲームに夢中でまだ開けてなかったんですw
以前、予約し忘れて買い逃したと言ってた第4弾なんですが、文だけ通販可能になってたので買いました。
霊夢は相変わらず逃したままです。
それではまず箱から。

P1000289.jpg P1000290.jpg P1000291.jpg

いつものデザインの箱ですね。
この箱は他のより背が低くて横に大きいです。
今回イラストはなんと、私の大好きな牛木義隆氏ですよ!
気になる人は「ONE NIGHT STAND」でググるといいでしょう。
目が特徴的ですよね。牛木デフォルメ感が出ててNICEです。

P1000292.jpg P1000293.jpg

開けたらこんな感じでブリスターにぴったり入ってました。
箱が横に大きくなるの納得です。

P1000294.jpg P1000295.jpg
P1000296.jpg P1000297.jpg

正面、左右、背後の基本4ショットです。
スカートとマフラーの羽みたいに突き出てる部分はPVCだと思われます。
ちなみにスカートはキャストオフ可能でした。
はずし易い造型になってるのでギューギューとソフビ部分を縮めることなく脱げます。
デフォルメなのでエロティックさはないのでキャストオフの写真は撮影してません。

P1000298.jpg

斜めからのこのアングルがイラストと同じだし一番いいかもですね。
このマフラーのデザイン牛木先生のPIXIVの文のイラストと同じものですね。
pixivのユーザー検索で「うしき」と入れれば見つかりますよ。

P1000299.jpg

カメラです。
文と言えばやっぱりカメラです。
フラッシュが可愛いですね。
塗装は銀の部分がピカピカです。

P1000300.jpg P1000301.jpg P1000302.jpg

顔のアップ、腹、背はこんな感じですね。
特徴的な目もしっかり再現されてます。
飾ると見えない腹のほうも手抜きせずにつくってありますね。
マフラーはほんと羽みたいですねw

P1000303.jpg

何の変哲も無い透明な台座です。

P1000304.jpg P1000305.jpg P1000306.jpg
P1000307.jpg P1000308.jpg

100均で買ってきた紅葉を使って撮影。
可愛かったのでいっぱい撮ってしまいましたw
マフラーの横の模様とマッチしてますね。
クリスマス前だからもう紅葉の飾りないかと思ったけど少しだけ残ってました。
以上、東方ソフビシリーズ第4弾ローアングラー文ちゃんでした。
さぁ、あとは霊夢再販を祈って気長に待ちましょうか。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
