

やり残し消化

東方星蓮船のEXクリアも終わり、何気なしに地霊殿のEXをやってみました。
地霊殿のEXステージは霊夢の紫オプションでしかクリアしてなかったんです。
してなかったと言うか出来なかった感じですね。
久々にやってみた結果がこちら。
地x萃香地x萃香2
地x射命丸1地x射命丸2
萃香と文のオプションでクリアできました。
当時かなり苦しんでたはずの道中の雑魚の波紋が安定して避けれるようになってました。
きっと星蓮船の弱小魔理沙のおかげだと思います。
こいし戦もロールシャッハの手前までは凡ミスで無い限りしっかり安定してます。
ロールシャッハ以降はボムゲーですがw
この調子で魔理沙もサクッとクリアできるといいですね。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
