スポンサーサイト


雑誌とか

P1000286.jpg
電撃大王の今月号を買いました。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」が1月開始のアニメに先がけて連載開始です。
アニメ見ようかどうか悩んでる人は試しに読んでみるといいかもですね。
今月号の付録は御坂のストラップでした。
P1000287.jpg
先月のインデックスと同じくえれっとデザインのストラップです。
可愛らしいですね。
そして身体すげー小さいですね。
来月は黒子だそうで。

古本屋でこの本買いました。
P1000288.jpg
「The Grimoire of Marisa」
東方の公式商業誌ですね。
定価が1500円のが新品同様の綺麗さで1000円だったのでお買い得でしたね。
CDも未開封でした。
東方の公式本はCD付いてる大判サイズだから毎度値段が高いんだよね。
内容は魔理沙の視点で書かれたスペルカード解説本です。
解説と言うか魔理沙がそのスペルを見た感想みたいな感じですね。
スペカのSSにコメントをちょこちょこ書いてあるスペカ図鑑だと思えばいいかもです。
CDはまだ聴いてないので聴くのが楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
