スポンサーサイト


あたいってば最強ね!

ああん
やりましたよ、東方星蓮船EX全キャラ全装備クリア!
hos.jpg 星EX全制覇
クリア済みのハンコをごっそり頂いちゃいました。
魔理沙Aは火力が強いので結構楽にクリアできました。
霊夢Bは火力は低いものの、ホーミングが優秀なのと当たり判定の小ささで案外すんなりいけました。
魔理沙Bまマジで鬼門でした。
弾幕は火力だと名言を残してる割には弱いです。
低火力+弱小ボムは心が折れそうでしたね。
特にボムの効果時間が他のキャラより2~3秒くらいは短いんじゃないでしょうか?
ボム後の無敵時間もほとんど無いし。
フルパワーの低速で張り付けば火力はそこそこあるんですが、ノーマルシューターがEXで火力キープして張り付きとか無理ですからね。
パターン組みながら頑張って最後のスペルまで到達して撃破した瞬間に被弾して終わったときはハンパなく凹みましたよw
そのあと休憩してから頑張ったらなんとかクリアできた感じです。
さぁ、これで心置きなく次のゲームが遊べるな。
最近また新しい同人ゲームを買ったのでガッツり遊びたいと思います。
LION HEARTってサークルの「Mistical Chain」ってゲームです。
魔理沙、アリス、パチュリーの3人から2人を選んでコンボをつないで敵を倒すアクションゲームですね。
サークルの公式ページに行けば体験版落とせるし、デモプレイの動画も見れますよ。
前作のサナエチャレンジに、今回のミスチカ。
ここのサークルはおいら好みの東方二次のアクションゲームを作ってくれるいいサークルですね。

東方星蓮船EX攻略おつかれさまでした!>自分へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
