スポンサーサイト


封獣ぬえの撃退に成功しました!

ぬえ討伐おめでとう1 ぬえ討伐おめでとう2 ぬえ討伐おめでとう3
ついにやりました!
早苗Bタイプで東方星蓮船EXクリアです!
何度UFO取りに行ってボム抱え落ちしたことでしょう。
結構ギリギリでした。
最後はもう緊張して必死でしたよw
広範囲の攻撃が激しく強い早苗Bだったからクリアできたようなもので、他のキャラでやるならまたパターンの組みなおしですね。
クリア後の早苗とぬえのやり取りが楽しかったです。
まぁこれ見るために頑張ってるようなもんですからね。
EX初クリアの達成感はたまらないですね。
動画は一応やってみますが多分PCのスペック的に作るのは難しいかと思います。期待しないでくださいね。
散々凡ミスしてイライラしてたのが全部飛んでいきました。
すっきりした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
