

超盛るぜ~

制作活動第2弾始めようかと。
とりあえずパチェ・・・じゃなくてパテを盛りました。
↓写真の手前のが顔になる予定のモノです。
先に薄い土台をパテで作ってその上にもう一回パテを盛ってあるだけ。
試してみようと思う方は、もちろんパテを盛るときは「盛るぜ~超盛るぜ~」と言いながら盛ってください。
で奥の座布団みたいに盛ってあるのが土台になる予定のもの。
実はまだ何作るか決めてないんです。
最初FFXIのキャラ作ろうかとか思ったけど本見てたら装備品細かすぎて断念。
そうなったら東方キャラかな。とか思いながらpixiv見てたり。
先日ほんのわずかにグレイズしたロックマンにしようかなとか思ったり。
リクエストあればコメに。作る作らないは私次第ですww
リクもらっても無理だと思ったらやりませんw
盛り

コメントの投稿

Secre

No title

是非、暗黒AFのだーさんを!≧▽≦ノ
しかし器用だね・・・
あっし不器用だから関心するよw

No title

>Nohi
暗黒AF最初作ろうかと思って本みたらえらいことになってたからやめたのw
もうちょい造形スキル上がってから作るよw
だからおいらがレベルアップするまでまってくれ!
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
