スポンサーサイト


夢喰いメリー3巻買いました

P1000273.jpg
「夢喰いメリー 3巻」本日発売ですよ。
メロンやとらでは特典もあるそうですね。正直なところめっちゃ欲しいです。
我が家の周辺に新店舗を建ててくれ・・・。
まぁこんな中途半端なところにそんなもの出来るわけもないので普通の書店で購入しました。
今巻でボスキャラみたいなやつが登場しましたね。
新たな事実発覚もあって今後の戦い方とか気になるところですね。
さぁ、みんな買うんだ。買って牛木先生を応援するんだ。
秋葉原で14日にサイン会があるそうですね。
当然のごとく行けませんが。夢喰いメリー3巻購入者で先着100名だそうです。
しかも整理券は既に配布終了してるようです。
100回サイン書くとか手がだるくなりそうですねw
それとも漫画家さんだからペン握って何かを書くとか描くとかは慣れてるだろうから100枚くらいなんともないのかな?
ネットで情報を確認しつつそんなことを考えてましたw
本屋いったついでに雑誌をすこし立ち読みしようかと思ったらガッチリ紐でしばられてましたw
近所の立ち読みできるとこ行けばよかった。
ドラゴンエイジのコミック版いつ天を読みたかったんですが、帰って公式ページで見たら今月号は載ってないみたいですね。
これで後悔半減です。
ちなみに先月号の連載スタートのは読みました。
ってこの内容前に書いたっけ?まぁ気にせずいきましょう。
作画はあさひな栞って方です。
なかなかいい感じの絵でしたよ。
最近の漫画を読む方ならあの絵が苦手だと言う人は少ないんではないでしょうか。
年末にはドラマCDが出るようですね。
キャストとかどうなってるんでしょう?確認してないです。

話は変わって東方星蓮船の進行具合ですが、相変わらずですw
5面ボスに残機7で突入できた!
と喜んでいたらボス撃破時には残機2でしたよ。
どんだけ死んでるんだよ。と自分に突っ込みを入れたくなる下手糞さですね。
モンハンもイベントとかで新しい装備つくったりしてますが写真を撮るのが面倒で・・・w
また気が向いたら撮って載せますね。
闘技場でコインあつめたり金冠狙ったり勲章あつめたり。
それくらいしかやることないんですw
モンハン3Gとか出るのかな?
出るなら今度はもうすこしボリュームうpして欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
