スポンサーサイト


底力が鬼なレザーパンツと狩猟王のコイン

モンハン3の新しいイベントが来てます。
「恐暴の宴」ってクエストですね。
その名の通り討伐対象はイビルジョーです。
しかも2匹!陸の闘技場!
で、初めてやったときに最初1匹しかいなかったんですね。
それで、「あぁ、1匹づつか。」とかちょっとガッカリしてたら出ました。
5分経ったら2匹目が地面からにょきっと生えてきましたよ。
ジョー2匹が狭いフィールドで暴れ倒しますw
これは面白いですね。ちょっとミスしたら2匹に壁際ハメられて死んでしまったりもしましたw
乙する危険性が高めなので秘薬はもっていきましょう。
あと、落とし穴や痺れ罠を持っていって出来るだけ攻撃チャンスを増やさないとかなりの長期戦になるかと思います。
報酬でもらったチケットで作れるのがこちら。
P1000266.jpg P1000267.jpg
ブラックレザーパンツ!
ただのおしゃれ装備に見えますが、スキルポイントがなんと底力+13なんです。
つまりこれ装備するだけで火事場+1がつきます。
お守りや他の装備、装飾品などで底力をあと2追加すれば火事場+2です。
これはとんでもない装備ですよねw
火事場部屋なんかではあたりまえ装備になりそうな気がしますw
P1000268.jpg
チェーン付きのウォレットがポケットにささってますね。
これでやっと武装戦線のジャケットにぴったりの装備がきたという事で装備しました。
P1000269.jpg P1000270.jpg
ヤンキーが出来上がりました。
頭と腰と腕の装備もどうせならそれっぽいの欲しいですよね。
グラサンとか。
それはさておき、この装備に底力+2と同系統倍化つけて「不屈」と「火事場+2」のスキルを発動させて、モガの森で攻撃力の上昇を実験してきました。
護符と爪所持してカオスラッシュ剛装備です。
これで通常時の攻撃力が1118だったのが2死、体力40%以下で↓のようになりました。
P1000271.jpg
なんだこれ・・・上がりすぎですねw
火事場の上昇率が半端ないです。
これに食事効果、鬼人薬Gと丸薬使ったらまだ上がるから・・・パネェw
機会があればまた実験してみますねw
さて、イベントと共にもう一個おいしいのが来ましたよ。
お待ちかねのあれです、そう。
P1000272.jpg
狩猟王のコイン解禁!!
これでやっとスカラーが強化できる。
使いもしない海造砲の強化ができる。
スカラーGは・・・まだ他のコインが必要でした。
ペッコとボロスの闘技です。
確率は低くて10回やって1回手に入るくらいかな?そんな体感です。
しかしコイン解禁まで長かったな。
闘技王のコインの在庫も少ないからまた集めよう。
そうそう、街の天気が怪しい雰囲気でしたよ。
明日か週末あたりジエンくるかもです。砂嵐要チェックですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
