

漫画購入

P1000262.jpg
電撃大王12月号と「とある科学の超電磁砲 4巻」を買いました。
レールガンはアニメも好調ですね。
3巻でレベルアッパーが完結して、とうとうシスターズがスタートしましたね。
シスターズはアニメ版のインデックスで上条当麻の視点から見たストーリーなので御坂の視点で描かれるストーリーが自分的には一番気になるところです。
電撃大王は今月も付録ありでした。
P1000263.jpg P1000264.jpg P1000265.jpg
インデックスのストラップですね。
えれっと氏デザインのインデックス可愛らしいですね。
小さい割には良くできてると思います。
ここ最近の200円くらいのガチャガチャのストラップよりいい造りしてると思いますよ。
来月号には御坂のストラップがつくみたいですね。
レールガン4巻の特装版にはラストオーダーのストラップがつくみたいです。
気になる人は買っておきましょう~。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
