

誌上通販の水着大河が届きました。

電撃大王09年7月号の誌上通販の
とらドラ!「逢坂大河」フィギュア 絶叫デザイン水着ver.
が、本日届きました。
P1000239.jpg
P1000242.jpg P1000240.jpg P1000241.jpg
まず箱のデザインがGOODです。
ダンボールから出して箱見ただけでテンションあがりましたw
電撃大王で連載中のコミック版「とらドラ!」の作画をされている絶叫氏がデザインした大河ですね。
「とらドラ!」アニメで見ていましたが、キャラクターとしては大河よりあーみんのが好きなんです。
が、しかしですね、誌上通販の記事にあったこのイラストの大河がすげー可愛いと思って購入しました。
まんまと電撃の罠にはめられた感じですね。
でもこーゆうのは自己満足の世界なのでALL OKですね。
絶叫先生、原型師さん、企画した方々、ありがとうw
P1000243.jpg P1000244.jpg
開けましたよ。
開けずに眺めていてもフィギュアのよさなんてわかりませんよね。
大河と浮き輪が入ってますね。
このブリスター結構がっちり閉まってて開けるのに力いりました。

P1000249.jpg P1000248.jpg
P1000247.jpg P1000246.jpg
照明のパワーが落ちてきてちょっと明るさが足りないです。ごめんなさい。
単に私の撮影能力が低いだけと言う可能性もありますが、それはさておき、どんなフィギュアか見ておきたい方は見ていってください。
まずは浮き輪なしで。
イラストの再現が見事だと思います。
水着の模様の塗装とかも丁寧でいいですね。
大河に似合う可愛らしい水着のデザインも見事です。
P1000251.jpg
水着大河といえばやっぱりお団子ヘアーですよね。
髪の造型も細かく見事です。いい仕事してますね。
P1000250.jpg
この腰のあたりの造り込みもイイですね。
普通は分割線になってしまいそうな部分である水着と肌の間に隙間がしっかりあるんです。
原型師のこだわりを感じますね。
P1000252.jpg
浮き輪です。
クリア素材で出来た綺麗な浮き輪ですね。
見た目はやわらかいんじゃないかと思ってしまいますが、フィギュア本体よりカッチカチですw
浮き輪の空気入れる部分のチョボも造型してありますよ。拡大していただければわかるかと。
P1000253.jpg P1000254.jpg
P1000255.jpg P1000256.jpg
装着してみました。
浮き輪自体はシンプルなデザインなので、大河を引き立たせるアイテムとしてしっかり成立してますね。
クリア素材で浮き輪ごしに足が透けて見えたりするのもいい感じです。
うん、これはイイ。
P1000258.jpg P1000260.jpg
このフィギュアが上目使いなので若干斜め上からのアングルが絶対いいと思ったので撮ってみました。
ビー玉は水をイメージして青っぽいものでまとめてみました。(赤とか黄とか入れたら大失敗でした)
うん、これはイイ。(大事なことなので2回目)
以上、とらドラ! 「逢坂大河」フィギュア 絶叫デザイン水着ver. でした。

コメントの投稿

Secre

No title

実はGyoでとらどら見たのw
あっしは竜だっけ?あっちのが理想の男じゃのーー
って思ってみてた、炊事洗濯が好きで勉強も出来て背も高い
世の男達には嫌味のような存在かもしれないなって思ってた(笑)
手乗りタイガーもかわいかったけどねw

Re: No title

> の
とらドラ見てたのか。
最後のほうドロドロしてて面白かったよね。
高須君は確かに理想だなw
ローコストでおいしい料理作るだろうし趣味が掃除だし。
俺もちょっとああなりたいと思ったりしたよ。まぁならないけどw
大河は水着仕様が最強だと思うんだ。
竜児がプールで気絶して大河が助けたシーンで
「竜児に触れるな!竜児は私のだ!」
と叫んでたのが凄い印象に残ってるからなんだけどねw
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
