

マリアリが俺のジャスティス

魔理沙と言えば魔法使い。
魔法使いと言えばロックマン!(違
そんなわけでメガマリの動画をとってみたよ。
相変わらず音ズレするから今回は音の編集してみた。
だから部分的に重なったりしてカオスになってるけど気にしないでね。
メガマリってのは東方の二次創作ゲームで、ロックマン+東方のパロですね。
ロックマンが海外では「メガマン」って呼ばれてるから文字って「メガマリ」です。
黄昏フロンティアって同人サークルが作ってる作品でクオリティは〇ですよ~。
使用できるキャラは魔理沙とアリスで、各ステージのボスを倒すとアイテムを落とします。
そのアイテムを拾ったら装備が増えるんだけど、魔理沙で取るか、アリスで取るかで武器の種類が変わってくるのよね。
てなわけでdarmusは何回もこのゲームやってますw
全開クリアしたのと違う武器で遊んでたら飽きないね。
難しくなったり逆に楽になったり。
10回くらいクリアしてるけど1回バグって武器が一個足りなくなったときはクリアできなかったw
それではどんなゲームか↓をご覧ください。


コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
