スポンサーサイト


図書カード入手

以前に応募した「ライトノベル春の100冊フェア2009」の図書カードが当たりました。
P1000220.jpg
懸賞応募して当たったのってかなり久しぶりな気がします。
しっかり記憶にあるのは小学校の頃かな?
なんかEDWINのジーンズ買って特製の時計が当たったことがありました。
時計は既に壊れて処分しましたがw
で、今回当たった春の100冊なんですが、ライトノベル春の100冊フェア←ここに載ってるのを見るとどうやらA賞がのようですね。
しかし全国で50名に選ばれておきながら何ですが、B賞のほうが欲しかったですw
特製図書カード地味だよ。地味。
帯に使ってたデザインほぼそのままとか、もうちょっと何かあったでしょうw
まぁ久々に懸賞ゲットした喜びがあるので大目に見ましょうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

懸賞当たったんすね!
いいないいなー。
俺は今まで当たった記憶が無いです orz
最近じゃ送ったって当たんねぇよって気持ちで応募すらしてないですw
送ってみるもんですね☆
とにもかくにも、オメ!!

消失借りるの楽しみだー。
あっ、新耳袋もだww

Re: No title

>まっくす
送ったって当たらないが、送らなきゃ当たらないんだぜ。
まぁ送っても当たらないと言う人々のおかげでおいらに当選のチャンスがまわってきたわけだがw
はがきや切手の代金なんてしれてるんだから欲しいものを懸賞で見たら送ってみることをお勧めするよ。

消失読んで長門に萌えたあとに新耳袋読んでおぉ、こわいこわいとなればいいよ。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
