スポンサーサイト


今さらですが槍つくりました。

ファミ通のイベントが帰ってきてたのでつくりました。(2キャラ目ランサーだし)
ブレインフォックスから強化した特捜隊専用槍【百狐】ですね。
P1000216.jpg P1000217.jpg
P1000218.jpg P1000219.jpg
特捜隊専用槍【百狐】 414 火280 スロット2 
ゲージは青がそこそこあります。
火属性の槍はこれ以外だと炎槍アグナコトルがありますが、そちらは青ゲージが極端に短く、ほとんど緑ゲージだけだと思った方がいいですね。
それと比べても槍としては高性能だと思うのでランサーの方々は作っておくことをおススメします。
見た目はすっごいガンランスなんだけどただのランスなんですよねw
盾のデザインがすっごい好きです。ナイトっぽい盾ですよね。
あと、今週はジャギィ4頭クエがきてます。
フェイクまだだったので作りました。
スカラーとあわせて激運装備かんせいですよw
そしてその激運でたまご祭りでお金稼ぎ。今週は見事に欲しいイベントがきてくれましたねw
最近はちょっとスラッシュアックスにも手をだしてます。
アルバ斧作るのめんどくせぇ。
さっき街の天気があやしい感じになってました。週末あたりジエンくるかな?
あと、先週きてた大剣のイベントで真・轟断剣を作ったんですが、ゲージががっかり・・・。
攻撃力はそこそこあって使えるんですが、青ゲージがカスほどしかついてないんですよね。
デザインはイカツイのにあれじゃね。
イベントの狩り対象がイビルジョーだったんですが、チケット集めてる間に貯まった素材でジョー剣作った方が強い気が・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
