スポンサーサイト


買い忘れてた

今月号の電撃大王と発売してたラノベの新刊を買ってきました。
P1000213.jpg
今月号は巻頭カラーページにアニメ情報がいくつか載ってました。
シャナ、レールガン、アスラクライン、ソラノヲト。
シャナはOVAだそうです。
レールガンは今期楽しみにしてたので見ます。
アスラクラインは1期見てないからパスですね。
ソラノヲトは来年1月。これも気になります。
付録がありました。↓
P1000214.jpg P1000215.jpg
シャナのスポーツタオルですね。
これで汗を拭けってシーズンちょっと遅いですよ。
まぁ棚の日除けにでも使わせてもらいますwww
シャナは可愛いですよね。
いとうのいぢ氏の本家シャナもいいですが、漫画版の笹倉綾人氏のシャナも最近好きです。
今月号の表紙の絵がそうですね。
この表紙絵のテレカが誌上通販であるみたいですよ。
ファンの方は買っておきなさいw

今回買ったラノベは「空ろの箱と零のマリア」の2巻です。
1巻が読み手を飽きさせない素晴らしい無限ループのお話だったんですが、今回はどんな内容なのか非常に楽しみです。
↑とは関係ないですが、先日買った「“文学少女”と恋する挿話集2」を読み終えて思ったこと。
本編読んだ人は是非とも読んで欲しいです。
森ちゃんがいいやつです。
反町がアツイです。
なによりも!ななせがやばいです、可愛いです。そして切ないです。

さて、この記事のタイトルが「買い忘れてた」ってことですが。
東方ソフビシリーズの新作を予約し忘れてた!
昨日久々にとら通販サイトを開いたら予約忘れてることが発覚。
注文不可になっちゃってましたよ。
発売日当日に通販でなければ店舗へ出向くか、あるいは再販待ちに・・・。
しくじりましたね。
今回のは牛木氏がイラスト担当したのもあったのに。残念です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

全然かんけーないけどねんどろいどぷちの
ボーカロイド予約できなかったーーー(つд・)

Re: No title

>カニ
予約できなかったってことで関係はあるなw
ボカロねんぷちは単品買いでミクを狙うぜ!
地元に入荷すればの話だけどwww
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
