スポンサーサイト


スカラー完成

スカラー装備が一式揃いました。
氷牙竜のコインと火竜のコインが面倒でした。
闘技場でボルボロス→ベリオロス→リオレウスの順に3連戦は面倒としか言い様がないですね。
しかもコイン1枚しか貰えなかったり。
レウスとレイアの2頭同時もごちゃごちゃしてて面倒でした。
さて、そんなこんなで完成したわけですよ。↓
P1000210.jpg
可愛いですね。
作った甲斐があります。
ギルドガールと同じ格好です。
シンボルカラー未設定でこの色です。ちょっと暗めの赤色ですね。
シンボルカラーを変更するともっとギルドガールっぽくなりますよ。
P1000211.jpg P1000212.jpg
クエスト受付と闘技受付みたいですね。
緑のカラーがないのが残念です。
この装備が完成したので幸運スキルがつきました。
そんなわけでたまご祭りにひたすら通ってきましたよ。
所持金が100万ゼニーを超えました。塊もいくつか当たりがきましたね。
凄くさびた片手剣、凄く風化した槍、凄く風化した片手剣。
とりあえず欲しいところは手に入ったのでたまごはもういいかなw
あとは上位装備の充実を目指す感じですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
