スポンサーサイト


闘技大会って楽しいね

モンハン2キャラ目が上位になりました。
たまご祭りできるようになったので金策かねてやってました。
風化ハンマー・・・。ハンマー出すぎじゃない?1キャラ目でも風化ハンマーは3つくらいもってるよw
で、2キャラ目なんですが、幸運や激運が付いてないから報酬がすくないすくない。
ジャギィフェイクもイベントこないと作れないし。
今作れる運装備を考えるとスカラーですね。
そこで闘技大会をやってきました。
いやぁ、スリルがあって楽しいです。
ラギアとレイアでSランクつきましたよ。
闘技王のコインも数枚手に入りました。
闘技大会は4種類の固定装備から選ぶのでモロにプレイヤーのテクニックが重要になってきます。
所持アイテムと武器の特性を生かして闘うのがもうたまりませんねw
昨日と一昨日は兄と姪っこが泊まりにきてたのでオフでも闘技を少ししました。
オフの闘技を二人でやると画面が分割されて距離感が非常につかみづらかったですw
そして更に、闘技大会で気づいたこと。
スラッシュアクスが意外と楽しい
ブンブンふりまわしてガシャン!と変形して属性解放突きでギュイーンがやばいですw
2キャラ目は上位装備の素材集めが今大変な時期だし、1キャラ目でスラッシュアクスちょっとづつ作っていこうかな。

ここからは東方Normal攻略の続報です。
魔理沙が難しいです。
やはり、移動速度が速く、逃げそうなアイテムを追いかけるのや、速い弾を大きく避けるのには便利です。
しかしですね、霊夢や早苗と同じ感覚で動かすと向かってくる弾を避けた先に速度の遅い残った弾があってそれに突っ込んでいくことが多々あります。
これの所為で凡ミスで残機を全て食われるほどw
魔理沙を連続で使い込んでまずは速度になれる事からはじめないと駄目ですねw
まぁ今モンハンが楽しい時期でそっちメインでやってる所為もあるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
