

サメをかついで。

2キャラ目をランサーとして育ててるのでイベントのサメランスを作ってみました。
P1000207.jpg P1000208.jpg P1000209.jpg
シャークキング 230 水450 会心15% スロ2
完全にネタ武器ですね。まんまサメです。
属性値はそこそこあるので水弱点の敵にならまぁ使えないこともないです。
でもコレをわざわざ担いでいくことはないでしょうw
もっといい武器あるしねw
ところでレイトウホンマグロは何処へいったんだ?
俺の大好きな大剣だったのに。今作はカジキマグロがいないじゃないか。

コメントの投稿

Secre

No title

これは、、、、武器の話しなのか今日の夕飯の話なのか。。。

Re: No title

> の
カジキマグロは凍らせると武器になるんだ。
夕食で食べてるあれは大剣なんだよ。
いつも大剣を食べてたんだよ!(*^-^*)
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
