スポンサーサイト


星蓮船Normal攻略日記。霊夢Aクリア

星蓮船 霊夢A
プレイ回数1、クリア回数1。
つまりすんなりクリアできたということです。
早苗でNormalの弾幕パターンはほとんど把握できてたのと、針巫女の攻撃力の高さがきめてになった気がします。
やっぱり前方集中型はいいですね。敵の正面に入ればゴリゴリ削れます。
最後も残機に結構余裕があるままクリアできました。
次は楽しいホーミングですね。
ホーミングは道中非常に安定しますよ。
ただ、ボス戦での削りは前方集中には敵わないですね。
また最後で苦戦しそうな予感w

モンハンは最近2キャラ目育成してます。
女性キャラでランスを練習してます。
とりあえず村クエはナバルデウスの緊急までやりました。
フルアグナ装備でランスだとなんでもガード出来ちゃいますね。
そして張り付いて戦える敵でのランスの攻撃力はヤバイですね。
使い慣れてなかった武器ですがちょっと見直しました。
昨日はそのキャラでオンライン入ってHR1で無制限のジエンイベントしてきました。
周りにはきっと何だこいつ?と思われたでしょうねw
まぁ途中で絶対2キャラ目だと気づいたでしょうけど。
早く大剣のイベント武器こねぇかなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
