

さてさて、持ってるおもちゃの紹介です。
今日ご紹介するのは「あたいチルノ」です。
東方プロジェクトの人気キャラチルノのソフビですね。
大沖氏のイラストをもとに制作されています。
大沖氏の詳しいことはこちらへ→ダイオキシン
箱がこちら。↓
あたいチルノ箱
可愛らしいデザインですね。
バカっぽい表情もいいです。
箱裏の注意書きが楽しいですよ。↓
あたいチルノ注意書き
最初みたときほんまにワロタ
では、中身をご覧いただきましょう。
あたいチルノ1あたいチルノ2
見事な再現力ですね。
大きさは台座からリボン先まででハンバーガーが・・・・おっと、ハンバーガーの数で例えるのはちょっと古いですね。
25㌢くらいですね。けっこうボリュームあります。
台座の⑨エムブレムが素晴らしくかっこいいですね。
まさにバカの象徴。
実はこのソフビ人形高かったんです・・・
定価はそんなに高くないんですけど、存在を知った時にはもう普通では手に入らない状態に。
で、友人が仕事で買出しに行ったついでに探してきてもらいました。
偶然にも1個だけレンタルショーケースにあると電話してきてくれて入手しました。
定価の倍以上の値段でwwww
どうしても欲しかったんです。
高くなる前に情報仕入れておくべきでしたね。
このシリーズもう一個出てて「すってんうどんげ」ってのがあるんです。
そちらは持ってないのでいつか手にしたいですね。


コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
