

早苗BNormalクリアしました

先日クリアできない記事書いたところですがクリアできましたw
もちろんギリギリですよ。
スコアも低いです。クリア重視ですから。
こんな感じです。
星蓮船 早苗B
クリックしたら拡大します。
これで早苗のNormalは制覇したので次は早苗のHard・・・ではなく霊夢Normalですねw
霊夢は基本的にシリーズ全部で使いやすいキャラなので多分クリアできます。
できなくてもすんなりラストまでは行けます。
ラストは全機ピチュする自信があります。
その苦手スペルがこちら↓飛鉢「フライングファンタスティカ」
飛鉢「フライングファンタスティカ」1
細い円状の線の上を札弾がなぞるように飛んできます。
この円状の線自体には当たり判定はありませんが、波紋のように広がっていきます。その上を這う札に当たったらぴちゅんするんですね。
で、↑の画像だと簡単に避けれそうに見えますよね?そのとおりです。
この段階ではまだ大丈夫なんですが、白蓮の体力を削ると攻撃が激しくなって↓のようになります。
飛鉢「フライングファンタスティカ」2 飛鉢「フライングファンタスティカ」3
ね、なんか避けれる気がしなくなってきたでしょ?
交差するところが多いからもう頭の中が混乱して死ねます。
私は交差弾が嫌いだ!

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
