スポンサーサイト


早苗Bクリアできません

星蓮船Normal早苗Bがクリアできません。
最終面まで残機5くらい残せるけどクリアできません。
まぁちょくちょくする凡ミスをなくせば多少はましになると思うんですが。
白蓮の最後のスペルが苦手で仕方ないです。
最後以外はボムごり押しが通じるのでいけるんです。
最後はボム無効であのやっかいな軌道は慣れないです。
交差箇所が多いともう避けれないヘタレシューターにはどうしろと言うんでしょうね。
そして早苗Bのショットが広範囲には強いんですが、前方はちょっと弱めなんですね。
フルパワーならスローで前方へのダメージも大きいんですが、スペル中に当然ミスするわけで、その後のパワーダウンが痛いです。
今回はミス後のパワー回復が少ないですからね。
そしてここ最近以前まで10前後だったアクセス数が20後半とか・・・。
東方で検索して迷い込んでしまった方にNormalへたれシューターの記事なのでなんか申し訳ない気もしますw
そしてそんな記事をここまで読んでくださってる方、ありがとうございます。
darmusの能力的に奇跡でも起きない限り大した上達はしないと思いますんで、期待はしないでくださいね。

さて、ここから↓はモンハン3の記事です。
先日から始まったジャンプコラボのイベントをやりました。
で、早速作った武器がコレです。
P1000204.jpg
海賊Jアックス 864
スラッシュアクスですね。ジャンプのコラボで海賊ってあの漫画のことですか?
ジャンプを読んでない上にあの漫画の内容も知らないのでわかりません。
誰か知ってる人がいたら教えてくださいw
この武器、単純に見たらたいしたことない性能なんですが、先週の鉄砕牙と同じく、覚醒をつけることで化けます。
今回は火属性500です。
なんかコラボ武器は覚醒スキルが必要なのばっかですね。
覚醒スキルつけようと思ったら装備が限られてくるのが辛いところです。ラギアGかエスカドラかな。
覚醒スキルがスキルポイント15ないと付かないですからねぇ。10だったら色んな幅が広がるのに。
スロットやお守り使って覚醒つけるにしても結構大変です。
まぁでもアクスは遊んでみましたが操作がしっくりこないので使わないでしょうw
続いて最近作った大剣用のスキルの装備。
P1000205.jpg
斬れ味ゲージ+1 抜刀術【力】 抜刀術【技】 耳栓
このスキルセットを付けてる人と野良で一緒になって、最近まで全然注目してなかった抜刀術【力】の素晴らしさに気づき真似して作ってみました。
スタンっていいですね。元々抜刀攻撃が主力の大剣にスタン効果つくとおいしいです。
頭狙いやすいモンスターならハンマーいなくても1~2回スタンとれますよ。
武器スロつかえば耳栓もつけれるので普通の咆哮なら耐えれます。
このスキルはおススメなので大剣使いの人は一度やってみてください。
で、この装備の頭の部分「ダマスクヘルム」なんですが遠目で見てて気づかなかったんだけどアップにしたら誰かの装備に似てました。↓こちら。
P1000206.jpg
何処の世紀末覇者ですか!
これからはモンスターを北斗神拳で狩る時代なんでしょうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おお!その装備いいね~^^
装飾品とか詳細教えて~ww

Re: No title

>カニ
煌黒大剣アルレボ 無食珠 防音珠
ダマスクヘルム 強打珠
ヘリオスGメイル
大和・覇【篭手】 強打珠
バンギスコイル
ヘリオスグリーヴ
龍の護石(抜刀会心+7 スロ2) 抜撃珠

これでつけてるよ。
アルレボの無食珠は他の装備との兼ね合いで付けてるだけだからいらないね。
あとお守りが高性能のが偶然手に入ってコレだからこのまんま真似するのは難儀だよ。
ひたすら火山採掘マラソンをし続ける根性があるならいけるけどw
スロ2は無理だとしても抜刀会心+7のお守りがあれば工夫すればいけると思う。
腕をディアブロGにしたら抜刀会心+2でスロ3あるから武器スロも合わせて上手く利用すれば出来ると思う。
ところで君も・・・大剣オタクかい?
カニちゃんよ。フレ登録しないかぃ?
1キャラ目が Darmus E4Q5W6
2キャラ目が FUNTER YBPVJ8
カニちゃんだとわかるようにメッセージくれたら登録するよ。
初期にフレ登録した人が3人ほどいるが既にフルタイムオフライン。チケット切れてやめたんでしょうなw
野良オンリーでプレイしてるおいらでした。

No title

かなり作るのに苦労しそうww
オイラは昔は大剣・双剣をメインで使ってたんだけど
MH3は大剣種類少ないからランスとか太刀も使ってる感じかな~^^
フレ登録了解!ただ土日とかの昼とかにしかいない可能性あるけどもwww
またメッセ送っとくよ~^^
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
