

念願のエピタフプレートを手に入れたぞ!

前のモンハン記事を書いてすぐあとくらいに風化大剣がきました!
強化してエピタにしましたよ。
P1000202.jpg
エピタフプレート 912 龍380
ぱっと見は強く見えますが、切れ味ゲージが短い短い。
斬れ味+1か業物あって使える感じの武器ですね。
でもアルレボあるからもう使うことはないと思います。
じゃあなんで作ったのかって?
そりゃもちろんカッコイイからですよ。
大剣バカとしてはこれは持っておかないといけないでしょう?
なんか珠とか文字とか光ってるしものすごく剣らしい形してるし。
モンハンは狩りを楽しむゲームと言うよりは装備コレクションゲームでしょう。
だから外国人うけしないんですね。
さぁ、もっと大剣つくるぞ!

昨日から東方星蓮船を必死でやってますがNormalがクリアできませんw
3面までは簡単なのに4面以降が一気に難易度上がってる気がする。
それに私の嫌いなレーザーが多いんですよ。しかも斜めってたりうねってたり。
しかも4面で耐久スペルが存在するとか。
6面の最後のスペルで力尽きます。そこまでが限界です。
なんとか攻略サイトや他人のリプレイに頼らずクリアしたいところですね。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
