スポンサーサイト


星蓮船買ってきたよ

東方星蓮船を買いにいってきました。
今日からショップ委託ですね。
通販しようと思ってたんですが、確認したときには予約が出来なくなってたのでとらのあなへ単身乗り込んできました。
P1000196.jpg
このシルエットはラスボスかな?EXボスかな?
ネタばれ関係を一切見ずに過ごしてきたのでわからないですw
ノーマルシューターとしては今日中にノーマルくらいはクリアしておきたいところですね。
この記事書き終わったら開封して即インスコするんだ♪
やりたいから他の店うろうろせずに帰ってきたしねw
とらでついでに買ってきたものも紹介しときます。
P1000197.jpg
“文学少女”と恋する挿話集2
短編集の2巻ですね。
帰りの電車の中で50ページほど読んだけどやっぱり恋のお話はいいですね。
読んでて楽しいです。
今回は琴吹ななせとその周りの人たちのお話な感じがするので本編読んで琴吹さんがお気に入りの人は読んでおくことをおススメします。
P1000198.jpg
ADVENT CIRNO Break Time
サークル:one night stand の新作ですね。
いつも買ってるシリーズです。
まだ読んでないから中身はどんなのかわからないですが、牛木ファンなら買っておきましょう。
P1000199.jpg
したじき。
早苗さんの可愛いイラストのしたじきがラスト1個だったので買いました。
この前行ったときはそこそこ数あったのにな。
早苗人気上昇中です。ケロちゃんのは売り切れてました。

P1000200.jpg
そしてカードいっぱいもらったw
2009夏のなんとかのカードがレジ精算3回×1枚と東方特典カード1枚ですね。
一気に開封しました。
P1000201.jpg
1枚だぶったw
そして東方の特典カードがなんと早苗!!
これはおいらの神引きですね。まさに奇跡です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

単独潜入操作ご苦労様です。
地方は予約できないと不便ですよね orz

早苗の神引きパネェ・・・
9月発売のレミリアのフィギュアを
買うかどうかで悩んでいるまっくすでしたw

Re: No title

>まっくす
そう、俺の任務は日本橋オタロードに単独潜入し東方星蓮船を購入し、無事に帰還することだ。
いや、そんなんどうでもいいよ。
早苗引きは嬉しかったね。モンハンでレアアイテム引いたときと同じくらい嬉しかったよ。
東方のフィギュアのシリーズサンプルがとらに飾ってあったよ。
購入するか悩んでるなら実物見に行くのもありかも。
できはいいものだからあとは財布と相談してな感じになると思うが。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
