

ウラガンキンが小さい件

昨日、天角を2回連続で入手すると言う幸運によって武器と防具が完成しました。
P1000187.jpg
エスカドラシリーズ一式です。
覚醒、逆鱗の護り、回避距離UPがつきます。
覚醒は大して使いどころないですが、回避距離と逆鱗の護りはいいですね。
顔のあたりがカッコイイです。
P1000188.jpg
煌黒大剣アルレボ 864 龍400
斬れ味ゲージが白でスキルで+1にすると紫になります。
攻撃力、属性値、斬れ味のどれもが高い非常に優秀な武器です。
それだけに作成は面倒でしたけどね。
なんせ天角を3つも要求してきますから。
アルバ武器はどれもデザインがカッコイイので是非作っておきたい装備ですね。

さて、ここからなんですがまずはこの画像をご覧ください。
P1000191.jpg P1000192.jpg
撮影の都合上ぶれちゃってますが、ごく普通のウラガンキンですね。
まぁこれはなんでもないんです。
次にこちらの画像をごらんください。
P1000190.jpg P1000186.jpg
これもウラガンキンです。
遠近法ではありません、小さいウラガンキンですw
実はこれ今のイベントで出現するウラガンキンなんですね。
ウラガンキンのイベントクエストなんか大したことないだろうと最初はやってなかったんです。
ところが、他のプレイヤーの方から小さいのが居るって聞いて行ってみたら本当に小さくてびっくりw
クエスト自体は下位でHR18から参加できます。
上位の装備なら一人で行ってもすんなり倒せるので興味のある方はいってみるべし。
P1000189.jpg
この幻のウラガンキンってやつです。
ちなみに今は不定期イベントのジエンも来てますね。
ジエンの上位素材はこの不定期イベントでしか手に入らないので狙うなら今がチャンスですよ!
ヘリオスG、セレネG、日向・覇、大和・覇など作りたいならこの機会を逃さないようにしましょう。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
