

天角とかバンギスとか。

MH3で今一番レアだと言われる「天をつらぬく角」を入手しました。
P1000182.jpg
個数は2個。昨日と今日で1個づつ手に入りました。
アルバトリオンの両角破壊のみの報酬でしかも低確率。
なので短期間で2個も入手できたのは運が良かったんですね。
しかもこの角がメンバー全員でしっかり頭狙わないと片方しか壊れないことが多いんです。
難しいもんですよね。
でもこれより翼の破壊のほうが難しい気もしますが。
ちなみに翼の破壊は経験がありません。
角の破壊は攻撃力と切れ味が共に高い武器がいいらしく、最近それっぽい装備をつくりました。
P1000183.jpg
まずは、防具。
バンギスシリーズの防具ですね。
イビルジョーって言うゴツゴツしたゴーヤみたいなモンスターの素材で作ったものです。
腰がチャンピオンベルトみたいで好きですw
攻撃力UP【中】と斬れ味+1と自動マーキングがつきます。
かなり優秀な装備ですね。
そこにお守りで攻撃力を【大】にしてます。
次に武器です。
P1000184.jpg P1000185.jpg
アングイッシュ剛 960 龍150
攻撃力の高さと斬れ味の高さが魅力の大剣です。
見た目はゴーヤですが大剣です。
バンギス装備の斬れ味+1のおかげでゲージが紫まで行ってますよ。
紫ゲージだとはじかれることはほとんどないと思います。
こいつでアルバトリオンの頭ガンガン叩くのが楽しくてしょうがないですね。
攻撃力UPスキルのおかげで960が1099まで上がってたりします。
もう言うこと無いですね。
今作ってる大剣の強化に天角があと1個と防具の製作に1個。
あと2つ天角狙ってひたすらアルバですね。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
