スポンサーサイト


片手剣追加です

MH3の武器製作の記事です。
また片手剣を作りました。
いつも通り画像をクリックしたら大きく見れます。
剣が盾を貫いてしまってるのはグラフィック上の仕様です。
P1000180.jpg
レムオルニスナイフ 266 睡眠240
睡眠属性の武器を持ってなかったので一応作りました。
鳥竜玉を5個集めるのが非常に面倒でした。
面倒なのはそれだけでしたね。
他の素材はすぐに手に入るものばかりです。
モンスターを寝かすと寝てるときに入る1撃目のみダメージが確か倍くらいになるはずです。
メンバーに大剣がいたら多少は使えるかもしれないですね。
まぁでも出番はほとんど無いと思います。

P1000181.jpg
祀導器【一門外】 84 龍720
風化片手剣の強化版ですね。
先日アルバトリオンの報酬で太古の塊で当たりをひいて作りました。
風化ハンマーは2つ持ってますが強化してませんw
使ってる武器の当たり引くと嬉しいですね。
攻撃力は非常に低いですが、属性値が半端無いです。
これにラギア装備で属性強化したら龍860になりました。
これでモガの森のレウスをボコりに行ったらちょっと斬っただけで頭部破壊できました。
ジエン戦の背中のヒビ破壊するには最高の武器かもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
