スポンサーサイト


雑誌と漫画を買いました。

P1000177.jpg P1000178.jpg
「GA芸術科アートデザインクラス」3巻と「月刊コミック電撃大王」10月号です。
両方とも昨日発売ですね。
近所の書店で電撃大王を買いに行ったついでにきららを立ち読みしてたらGAの3巻発売の情報が。
そのまま店で新刊コーナーとアニメ化コミック特集コーナーを見たのですがありません。
1巻と2巻はたくさんあるのに3巻だけないってどうゆうことなの?
その店はアニメ化する前は1巻2巻共に1冊ずつしかなかったんですけど、アニメ化してからたくさん置いてあるようになったんですね。
でも減ってる様子がないので新刊の仕入れ少なくしたんでしょうね。
仕方なくちょっと離れた書店まで行きましたよ。いっぱいありましたw
1店舗で揃わないのメンドクサイですねほんと。
GA3巻まだ読んでませんが、個人的おススメ漫画です。
アニメも原作の雰囲気つぶさずいい感じなのでそれも個人的おススメです。
電撃大王は今月は楽しみにしてたガンスリがなかったですね。
でも続けて買ってるといつの間にかいろいろ読んでますw
毎度おなじみの付録もついてました、それがこちら。
P1000179.jpg
「こいこい生徒会 カルタのナイス扇子!」
これ先月に付けて欲しかったですね。
今もまだ昼間は暑いですけど夜はもう涼しいですよ。
先月ついてたら多様したのに。
部屋扇風機あるから使わない可能性のが大だけどw
でもこーゆうのって実用よりファンアイテムだったりするから時期とかどうでもいいんでしょうね。
こいこい生徒会もしくはあらきかなおのファンの方は買いにいきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
