

せっかく

せっかくブログ用の動画を作ったのになんかFC2動画のサーバーが腐ってるのかしてダメだわ。
うpはできたけど記事に反映できない。
なんだろね?
時間の無駄遣いした気分だよ。
せっかく利用してるんだからしっかりしてほしいよね。

コメントの投稿

Secre

No title

うん?自分で撮った動画がアップできなかったのかな?
なんだろうねぇ。。。



予断:いつもブロブ名をひつまぶしと読む私は母親が名古屋出身w

No title

>Nohi
いいねぇ、むしろ「ひつまぶし」にするか?www
ひまつぶしとひつまぶしが似てるってのはいろんなところでよく目にするよね。
ってことでひまつぶしと書いてひつまぶしと読むでw

ひらがな多いとすんごい読みにくいなwww
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
