スポンサーサイト


武装戦線装備もう作りましたか?

先日からモンハン×武装戦線のコラボイベントが始まってますね。
詳しいイベント開催期間はググってね。
前回のランス作れるファミ通イベントはフルボッコされてやらなかったんです。
ランス使わないしね。
今回のは防具だし、実用性はなくともおしゃれ装備として持っておこうと思って早速作りましたよ。
じゃん!
P1000174.jpg
P1000175.jpg
P1000176.jpg
どうですか、クローズファンなら必携のアイテムでしょう?
おいらクローズほとんどしらないけどw
ですが、これジャケットしか作れないんですよね。
てっきり全身作れるものかと思ってたんですが。
鎧にジャケットとかコーディネート的にありえねぇですよね。
しかも強化がレベル8に強化するのに白鴉の羽根って素材が必要らしいんですが、それが今のところ入手不能なんです。
今後のイベント配信で出るみたいなんですが。
つまり装備としは使えないですね。
まぁイベントアイテムなんてだいたいそんな感じですよね。
イベントクエスト自体は下位クエストのボルボロス2体の捕獲です。
下位なのでそんなに難しくはないんですが、調子にのって攻撃しすぎるとモンスターがすぐ死んで捕獲失敗するのでそこだけ注意ですね。
捕獲の見極め持ってる人がいた方がいいです。
装備としては使えないアイテムですが、おしゃれアイテムとして入手しとくのはありですよ。
クエストはHR9~可能なのでまだの人は作ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
