スポンサーサイト


本棚にソフビ

いらない本やガラクタを売ったら本棚があきました。
漫画って意外とお金になるんですねw
あいたスペースに最近買った本でも入れようかと思ったんですが、なんとなくいいスペースだったのでソフビをつっこんでみました。
P1000170.jpg P1000171.jpg
P1000172.jpg P1000173.jpg
なんかちょっとピンボケしちゃてますがこんな感じです。
テレビの裏に本棚おいてあるので使いにくいんですね。
でも、フィギュアを飾るには丁度いいかなと思いいれてみました。
手前にも本棚あるしね。
チルノとか魔理沙とか測ったようなサイズでぴったり入ってますね。
立派なケースのようにはいきませんがまぁ充分なんではないでしょうか?
それにしてもこのシリーズ並べると可愛いですね。
今は霊夢と文のソフビがとらのあなで予約やってますよ。
見えにくいけどもう一段下も空けて飾れてないフィギュア飾ろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんだけ並ぶとキレイっすねー。
可愛い^^
特におさんぽレミリアが☆
昨日貰ったCD素晴しかったです。
あじゃしたー。
ノシ

Re: No title

> まっくす
やっぱりおもちゃはシリーズ統一して並べると素人陳列でも見栄えよくなるね。
レミィは可愛いよ。早苗と同じ位可愛いよ。
CDどういたしまして。
さぁ、君も東方二次創作におぼれるのだ。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
