

パチュリー、Uh!

東方ソフビシリーズの新作が数日前に届きました。
「まじまじパチュリー」を紹介。
P1000138.jpg P1000139.jpg P1000140.jpg
まずは箱から。
このシリーズの箱はデザインは統一されてますね。
ただ、中身の大きさによって箱のサイズがバラバラですね。
今回の絵師さんは「えれっと」氏。
ちゅるやさんで有名な方です。

P1000141.jpg
開けたらこんなんです。
本体と小さい本だけですね。
座りポーズなのでどうやら台座は無いようです。

P1000142.jpg P1000143.jpg P1000144.jpg P1000145.jpg
更に開けました。
組み立ては本を手に挟むだけの超簡単仕様。ま、当たり前ですが。
本の向きがイラストと反対になってるのは撮影が終わってから気づきました。すんません。
このシリーズのイラスト再現力はかなり優秀だと思います。
今回もほら、すげー可愛い★
やっぱりパチュリーと言えば本ですよね。
ただ、真後ろからのショットだけちょっと別の生き物にも見える気がするがw

P1000146.jpg P1000147.jpg
火水木金土符「賢者の石」。パチュリーのスペカと言えばこれを真っ先にイメージしてしまいます。
予約したときから既に100均で購入してた賢者の石の様な者を使って撮影。
この小物は他にも撮影やディスプレイに使えそうな賢者の石の様なプラスチックの塊ですよね。
それにしてもよく似合ってます。
イラストのような積んである本の小物があればよかったんですが、なかったので小物使った撮影はこれだけです。
右の写真は私個人的にパチュリーは暗いところで本を読んでるイメージがあったので暗くして撮影したものです。

P1000148.jpg P1000149.jpg
最後に定番の3人が揃ったので並べて撮影。
このトリオはもう最強ですよね。
ここにあと河童がいれば俺的には文句なしです。
とらのあなさん、早く河童を作ってくださいw

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
