

モンハンプレイ日記

レイア装備を一式揃えました!
P1000134.jpg
緑色の鱗に纏われた鎧がイイですね。
中世の騎士の甲冑っぽい頭装備が好きです。
写真撮るの忘れてたんですが、装飾品とかつけて火耐性+15、耳栓、体力+のスキルが発動してます。
耳栓スキルは素晴らしいですね。ガオーッ!ドン!ドン!ドン!のコンボで即死とかかなり減りますよ。
背中に背負ってる大剣はブレイズブレイドです。
P1000135.jpg P1000137.jpg
抜刀するとシャコン!と刃が出てくるやつですね。
これが進化すると鱗と爪な見た目のやつになると思うんですが、オフラインではこれ以上強化できないそうです。
そろそろオンラインデビューしないと遊びにくい感じですね。
片手剣はバーンエッジを作ってあります。
P1000136.jpg
リオレウスっぽい盾に燃えるような赤の剣です。
グラフィックの仕様上なんか盾に剣が突き刺さってしまってますが気にしないw
あと、麻痺属性の片手剣も作ってありますが、写真撮ってません。
街(オンライン)デビューも近いと思うので見かけたら声かけてください。
一緒にクエスト失敗覚悟で狩りをしましょうw

コメントの投稿

Secre

おひさー('∇')

オイラもモンハン3買ってプレイ中デス♪
まだオンラインデビューしてないから今度一緒にやろう!w
時間合うかわからないけどねw

Re: おひさー('∇')

>kani
カニちゃん超おひさ!
おいらは相変わらずキャラ名はDarmusだよ。
オンラインも始めて現在HR17です。
一人でやるとイライラするけど人と遊ぶと楽しいね!
是非是非今度一緒に狩りに行こう!
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
