

モンハン3進捗状況

モンハン3とりあえずオフラインモードでがっつり遊んでます。
キャラはこんな感じです。
P1000127.jpg
テレビ画面をカメラで撮影してるので見難いかもしれないのでその辺はご了承を。
画像をクリックしたら大きく見れます。
キャラなんて装備次第で姿変わっちゃうんでまぁ今はこんな感じだと思ってください。

続いてクエストの進行具合はこんなんです。
P1000128.jpg P1000129.jpg
リオレウスが強すぎます。勝てません。
未クリアのクエストが発生する前に一度シナリオの進行が行き詰りました。
解放されてるクエスト全部こなしたのに次に進まなかったんですね。
で、村長の息子に話しかけてチャチャの「古代のお面」を作って農場の奥に行けばシナリオ進みました。
解らなくて嘆いてる人はとりあえずお面作りましょう。

続いて現在の主力装備。
P1000130.jpg P1000131.jpg P1000132.jpg
こんな具合ですね。
火耐性-15でレウスの火炎ブレスで体力ガッツリ削られますw
なので、今はレイア狩って防具作ってます。
さぁ、今日も狩りに出掛けるぞ~。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
