スポンサーサイト


今話題のアレが到着

Amazonで注文してたアレが届きました。
P1000125.jpg
コレです。「モンスターハンター3」
発売日より2日送れての到着です。
発送は発売日にされてたみたいですが、その翌日が日曜日で運送屋が動いてないから届いたのが今日ですね。
で、この記事を書いてる時点ではまだプレイしてません。
とりあえずキーボードと電池を買ってきました。
キーボードは980円のBUFFALOのやつ。880円の見たこと無いメーカーのよりは100円高くてもBUFFALOのがいいかなと思ってそっちにしました。
電池はWiiリモコンの消耗品ですね。
ワイヤレスのアイテムはこの消耗があるからちょっと面倒ですよね。
充電池買おうか迷ったけどとりあえず40本パックの特価品あればしばらく遊べるでしょう。
シングルモードでちょっと遊んでオンラインモード突入かな。
20日間無料でオンラインモード出来るみたいですね。
オンライン初心者のお試しとかにはかなり親切ですね。
この無料期間でオンラインフレンドを作って続けたければ金払え的な商業戦略でもあるんだけどね。
武器は基本的に大剣と片手剣を使う予定です。
新武器スラッシュアクスも気になるところです。
オンラインやるならガンナーもありなのかな?
まぁいろいろ楽しみですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
