スポンサーサイト


この付録はどうしろと。

雑誌とか漫画を買いました。
P1000108.jpg P1000110.jpg
電撃大王とGUNSLINGERGIRL11巻とみつどもえ4巻です。
ガンスリと大王が同時発売で単行本11巻の続きが今月号の連載にそのまま繋がってます。
うまいことやってますね。
買う時点で何かでっかい付録が挟まってるなと思ってたんですがまぁ気にせず買いました。
そして家に帰って止めてあった輪ゴムをはずすとどうでしょう。
P1000109.jpg
なんぞこれw
レールガンは読んでるし好きだけどこれはいらないw
周りが見えなくなるほどの超重症患者にならないと着れない。
それでもTシャツは長袖派の私には着れません。
これこそ下敷きとかにしてくれたらよかったのに。
このイラストでポスターでもいいや。
何故Tシャツ?
あれですかね?夏コミにこーゆうの着ていく人が多数いるんですかね?行ったことないからわかんないですが・・・。
とりあえず今月号付録はちょっとないなぁ。と、思いました。
まぁいつものごとくおいらの個人的意見ですがね。
みつどもえはいつも行ってる書店は4巻が売り切れたまま入荷してません。
今日は違う書店に行ったので買いました。
何故いつもと違う書店に行ったかと言いますと、探してるコミックがあるのです。
「かみちゅ!」ですね。
最近アニメ版を見て作品の世界観とキャラの可愛さ、それと舞台になった町が瀬戸内のどっかで(広島の尾道だったかな?)その風景描写の美しさに惚れてハマったんです。
で、コミック版の作画が鳴子ハナハルと聞いて欲しくなって探してるんです。
でも売ってません。
通販で買うしかないかなぁ。
リアル友人諸君、見つけたらご一報下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

かみちゅですな。
りょかいっす。

確かに付録にTシャツはどうかと・・・。
俺はアニメTシャツ1つは欲しいですがw

とりあえず見つけ次第連絡しまぁす。

Re: No title

>しょちゃん
ブラックマンタのTシャツなら喜んで頂くのだが。
仮に俺がこのレールガンのTシャツを着たならただの気持ち悪いオッサンになってしまう。
萌キャラTシャツを着て様になるのはトラヴィス・タッチダウンしかいないさ。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
