スポンサーサイト


紅魔郷EXスペル取り進捗状況

フランちゃんのスペル取りをやってます。
↓現在こんな状況です。
迷路とかスターボウとか。
時計とか誰も居なくなるとかカタディとか。
カタディと時計と誰もいなくなるか。をとりました。
迷路とスターボウも前回より増えましたね。
苦手だった禁忌「恋の迷路」も多少コツをつかんだらしく、取れる確率が上がってます。
禁弾「スターボウブレイク」は安地使用をやめましたw
禁弾「カタディオプトリック」は画面右下の方でちょこちょこ避けてたら取れました。
禁弾「過去を刻む時計」はパターンを見切ればいけます。自機狙いの速度に騙されて苦戦してました。
秘弾「そして誰もいなくなるか?」こいつを取れたのは私の弾避けスキルからして多分奇跡でしょう。
最初のほうは普通に避けれるけど後半のラッシュがきついですね。
さて、あとは波紋を残すのみとなったのですがまだ10回しか辿り着いてないですね。
しかも東方の歴代スペルでも5本の指に入るであろうと言われる高難易度のスペルです。
取れる気がしないですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
