スポンサーサイト


苦手スペル取得

東方紅魔郷EXにて苦手だったスペルを取得しました。
「恋の迷路」取得
さぁ、どれだかわかりますか?
NO.59 禁忌「恋の迷路」 です。
これはそんなに難易度は高くないスペルのはずなんですが、とにかく苦手で全然取得できてませんでした。
妖々夢のHardに疲れて久々に紅魔郷やってみたら取れちゃった。といった具合です。
紅魔郷EXに初めて辿り着いてから何年でしょうね?
迷路取得の為に必死でプレイしてたこともありました。
ようやくですよ、本当。
ちなみにNO.61以降のスペルはひとつも取得してませんw
まぁいつか今日みたいに取得できる日がくるでしょう。
この夏は星蓮船がコミケで配布されますね。
コミケなんて行ってられないからショップ委託までプレイできないかな。
去年の地霊殿がコミケから1ヶ月でショップ委託だったから今年もそれくらいかな?
7/20から体験版が上海アリス幻樂団の公式ページで配布されてますね。
体験版ディスク買い逃してた人は是非この機会にプレイしておきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
