スポンサーサイト


BIGBOSS称号取得しました!

P1000101.jpg
やりました。
称号“BIGBOSS”取得です。
数え切れないほどやり直しましたね。
難易度ハードのときと比べ物にならないくらい敵の感知能力が高いです。
カモフラージュ率99%でも近くきたら見つかるとかヘタクソプレイヤーの私には厳しかったです。
一番苦しかったのはマンティス戦でしたね。
ダメージも喰らう量がとんでもなく多いので1対多数の状況では苦しかったですね。
何度もやりなおしてるうちに少しずつ上達してやっと勝てました。
冷静さを失ってるときは何度やっても勝てないですよほんと。
クリアしてパトリオットと気持ち悪いフェイスカムを取得しました。
パトリオットはリロードなしの無限弾なんですが、集弾性が悪く使いにくいですw
きもい顔は装備して敵に近づくと怯えるのが面白いですw
ラットパトロール01とカエル部隊の戦闘のときは装備して近づくだけでパタパタ倒れていきます。
顔で倒せるとか遊びでプレイするときは楽しすぎます。
次は死体カモフラージュを取得してみたいですね。
コンティニューを51回以上しないといけないらしいです。
何回もコンティニューする作業って面倒だなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
