

クリアしました

MGS4クリアしました。
エンディングが1時間以上とか長いですよね。
メタルギアは奥が深すぎて何度もプレイしてまだ理解できてない部分がたくさんあります。
MGSシリーズをこれからはじめるって人は是非PS版のMGSからはじめてくださいね。
PSPかPS3持ってる人ならゲームアーカイブスで安くで購入できたと思います。
初めてプレイしたときはスニーキングアクションなんて斬新なシステムだなーと思いましたよ。
そこに面白さを見出してハマった人も多いんじゃないでしょうか?
お勧めゲームですよ。
今はノーアラートでクリアしたのでステルス迷彩を使って遊んでいます。
MGS2のときはステルス迷彩で遊びまくってた記憶があります。
でもステルス迷彩はほんとに遊びで使うくらいでゲーム進行のために使うと全然おもしろくないですw

今夜は「GA芸術科アートデザインクラス」の放送日ですね。
楽しみです。
ノダちゃんが可愛い(はず)のでみんな見てあげてね。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
