スポンサーサイト


漫画雑誌とか購入

バカテス大王
「電撃大王8月号」と「バカとテストと召喚獣」を買いました。
写真右の箱と奥の薄っぺらいのは雑誌の特典です。
アルクェイドのフィギュアと雑誌の表紙と同じ絵柄の下敷き。
月姫を詳しく知らないので、興味も今のところ無い為にフィギュアは開けてません。
雑誌特典だしそんなにハイクオリティではないと思うよ。多分。
開けて写真撮影を希望する声があればしますが、まぁないでしょう。
欲しかったらあげるよ?くらいの勢いですw
下敷きはメモとったり落書きしたりするときにあると便利なので使おうと思います。
でも先月も下敷き付いてたんだよね。2枚もいらないなw
まぁ数が多いに越したことはないですよね。
今月は楽しみにしてたガンスリが載って無かったですね。残念です。
新連載もあるみたいだからとりあえず読むかな。

ちょっと前に買った「イリヤの空、UFOの夏」を読み終えました。
おもしろかったです。
出会った頃のイリヤは感情が抜け落ちてる雰囲気でロボットみたいなんですが、読み進めていくにつれてすごく可愛く感じれるようになっていきます。
3巻後半あたりで主人公の浅羽が本気だすところも見所ですよ。
謎めいた部分も多くて読んでて少しずつ明らかになっていくのも楽しいですね。
最後は感動しました。ハッピーエンドかと訊ねられるとどうかとは答えにくいですね。
個人的にはいい終わり方だと思います。
読み終わって早速アニメの1話を見てみました。
そしたらなんか展開がすごい急ぎ足でしたね。かなり端折ってます。
なんでこんなに急ぐのか?と調べてみたら全6話みたいです。
どおりで。
30分6話で最後までいくなら端折るしかないですよね。
いい作品なのにちょっと勿体無い気もしますね。
まぁ一応最後まで見てみようと思います。
で、読み終わったので新たにラノベを買いました。
「バカとテストと召喚獣」です。
「SHINO」を買おうかと思ってて他のところに目をやると先日まで無かったバカテスの前半が仕入れてありました。
迷ったけど、バカテスのが旬な気がしたのでこっちに。
面白いかどうかはわかりませんがアニメ化するならとりあえず読んでおいて損はないよね?
しおりが最初から入ってたんですが、ファミ通文庫は新品には全部しおり入ってるんですかね?
文学少女も新品で購入したものは全部入ってました。
これはいちいちしおり用意しなくてもいいのでありがたいですよね。
他の出版社もやってくれねぇかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
