スポンサーサイト


1冊だけ買う予定だったのにな

最近マイカーを動かしてないことに気づきました。
またバッテリーが死んだら面倒なのでフラフラと乗ってきましたよ。
まずはちょこっとゲーセンに。
デススマイルズがやりたくなったから行ってきました。
CAVEのシューティングにしては遊びやすくていいですね。
しかもキャラが可愛い。悪魔っぽいのとか魔女っぽいのとかフリフリ衣装とか。
キャスパー可愛いよキャスパー。
本当に箱〇欲しくなるよ。誰か俺のために買ってくれ。
で、今日行ったゲーセンはアーケード1プレイ50円の両親的な設定なんですね。
小銭入れに入ってたのが250円。
これで5回は遊べるな。
50円玉に両替してコイン投入。
コンティニュー2回。
終わり。
はい、足りないですよね?理由?それはね、コイン2枚ほど機械に呑まれたのさ。
200~300円するようなUFOキャッチャーやカードゲームならともかく50円2枚だしスタッフ呼ばずに諦めたけどね。
UFOキャッチャーには私の持ってるミクとリンのプライズのリペイント版が入ってましたね。
ちょっとやろうかと思ったけど初作の方持ってるし、あの店アームゆるいしパスしました。
ファイナルステージでコイン呑まれてコンティニューできなかった悔しさを胸に抱いたまま次に向かったのが本屋です。
今日は先日購入したGAの2巻を買いに行こうと決めてたのでそれが目当てでした。
で、買ったのがこちらです。
GABBBBBみなみけ
4冊ですね。
買ってる本の発売日が重なってるとかでこんなに購入。
「GA芸術科アートデザインクラス」と「みなみけ」と「バンブーブレード」と「バンブーブレードB」
バンブーBは予想外でした。
こんなモノが出てるとは。
そういえば外伝的なもの連載始まったとかどっかに書いてたなとか思い出したり。
800円だけのつもりが2500円使ってたよ全く。

家に帰ってからは録画してあった海外ドラマを見てました。
あれです。「ターミネーター サラ・コナー クロニクル」
内容はターミネーター2の後の話です。
2が好きだった僕としてはとても面白いですね。
今後どんな展開になっていくのかが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

みなみけの新刊だって!?
知らなかった・・・。
明日買ってこよう

Re: No title

>まっくす
まぁ新刊の8割はテレビ放送で見たやつだがな。
後半ちょっとしか新鮮さは感じないぜ。
単行本になるより先にテレビ放送しちゃうのちょっとやめてほしいよな。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
