スポンサーサイト


紅魔郷Hard全キャラクリア達成

紅魔郷のHardをレザマリでクリアしました。
これで霊夢、魔理沙で各2種装備クリアです。
さぁ、これでLunaticに挑戦するかと言えばそんなはずはありません。
まだまだフルボムでようやくクリアできる程度なのでLunaticとか無理です。
レザマリHardクリア紅魔郷  レザマリHardクリア紅魔郷2
次は妖々夢Hard全制覇でもするかな。
最近やってたメタルギア3のHardをクリアして、ノーマルノーアラートもクリアしました。
で、ステルス迷彩手に入ったんですけどもう遊びつくした感があって面白くなかったですw
次は部屋のどっかに眠ってるモンハン2でも引っ張り出してモンハン3に向けて操作感の訓練でもしようかな。
私のモンハンデビューはPSPだったんです。
で、モンハン2を買ってPSPの操作に慣れてた自分はPS2のスティック操作に馴染めずに最初のほうでギブアップしてたんですね。
なのでいい機会かもしれませんね。
早速部屋の中を調べたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
