

なんとかできたよ

完成1完成2
色々不具合があるがまぁできたよw
まず、アゴとリボンがひっついてるところに傷があります。
まぁここは見えないからいいとして、耳のピアスが真鍮線で無理やり作ったんだけどこれをつけるときに耳に傷。
黒だったからマジックで補修したとかwwww
問題は目。写真だとわかりづらいけど線がガタガタ。
目が描きにくい原因はなんだろか。
まず単純に塗る技術がないのは確か。
そしてなにより造形の時点でもっとしっかりしてないと非常に塗りにくいことがわかりましたね。
面相筆の塗りの練習と目元の造形の仕方を調べて訓練せんとこれは厳しいと判断。
まぁでも初作にしては遠くから見たらそれなりに見えるんじゃないでしょうか?
今度は何作ろうかな~。
とりあえず完成を記念して
「ちぇぇぇえええええええええええええええん!!!」

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れ&完成おめでとう!!
せーーの
「ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーん
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
