スポンサーサイト


帯に踊らされて

さぁ、今日もまた本を買ったよ。
本屋にフラッと立ち寄りました。
古本コーナーをさらっと見て特に惹かれるモノもなかったので適当に雑誌の立ち読みでもして帰ろうと思って雑誌コーナーへ。
そしたら友人と遭遇しました。
ベラベラ喋ってるうちになんか勢いでまた本を買ってました。
買ったのがこちら。
0604ラノベ
「いつか天魔の黒ウサギ2」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

黒ウサギは1巻買ってるのでどうせまた2巻買いに来るだろうと思ったから購入。
そこで、見ていただければわかると思います。
そう、春の100冊です。
これまた2枚1口だから黒ウサギについてるならもう一冊対象商品を買うしかないじゃないか。
ってことでいろいろ悩んだ結果、妹に。
わたくし妹萌と言うよりは、“姉妹”萌なんですがなんとかなるでしょう。
1冊読み終える頃には脳内は汚染されていると思います。

で、先日購入した「空ろの箱と零のマリア」を読み終えたんですが、とても面白かったです。
3月2日~3月3日の無限ループの世界にはまってしまっている物語で、特定の人物だけが記憶を残したままループします。
ループモノでありながら、だらだらと同じ空間に取り残されてる感覚に陥らず、むしろリズムよく読むことができます。
その無限ループから抜け出す為に、いろんなことをして次から次に神展開です。
あやうく作者に騙されかけたシーンなんかもありましたよ。
ループモノが好きなら是非読んで欲しい作品ですね。
そうでない人にもとりあえず読んでみることをお勧めしときます。

さぁ、全然本と関係ないけど前に載せようと思って忘れてた写真を。
紫陽花
いや、庭の水遣りしてたらね。綺麗に咲いてたんですよ。
紫陽花が。
つい撮影しちゃいましたw
紫陽花(あじさい)←漢字テストに出るから覚えておこうね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
