

でふぉめ ひぐらしデイブレイク 3回まわしたんだよ。

先日3回まわしたガチャガチャ。
「でふぉめ ひぐらしデイブレイク」
写真撮ったので上げときます。
基本の4ショットで。
まずは梨花ちゃんから。
でふぉめ 梨花 (1)  でふぉめ 梨花 (2)  でふぉめ 梨花 (3)  でふぉめ 梨花  (4)

続いて、さとこ。
でふぉめ 沙都子 (1)  でふぉめ 沙都子 (2)  でふぉめ 沙都子 (3)  でふぉめ 沙都子 (4)

最後に魅音。
でふぉめ 魅音 (1)  でふぉめ 魅音 (2)  でふぉめ 魅音 (3)  でふぉめ 魅音 (4)

以上3つがガチャ機回して出てきた分です。
沙都子だけRareバージョンが出ました。
なんか驚きと困惑がまざったような顔してますね。
出来具合は最近のガチャガチャにしてはいいほうだと思います。
300円でこれだけの商品なら充分価値はあるかと。
サイズはねんどろいどぷちくらいです。
塗装を少しだけレベルアップさせて台座を換えればそのままねんどろいどぷちとして販売できそうなくらいですね。
ひぐらし好きならまわす価値ありですよ。
さて、続いてそれっぽく背景をつけて撮影してみたのでご覧ください。
でふぉめ 背景セット (1)  でふぉめ 背景セット (2)  でふぉめ 背景セット (3)
今アップしてて思ったけど沙都子と梨花ももうすこし寄って撮影すればよかったかな・・・。
一応左から、「魅音+雛見沢分校」 「沙都子+梨花ちゃんハウス」 「梨花+古手神社」なイメージで。
以上。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
