スポンサーサイト


風神録Hardの動画 ラスト

これで3つ目。最後になります。
5面と6面。
とうとう早苗さんの登場ですよ。俺の中の東方№1ヒロインです。
そしてオンバシラの登場。
この二人並べるとケロちゃんが欲しくなるな。
まあそれはさておき、ご覧ください。
東方風神録 Hard 5~6面

5面道中はパターン化しやすいとは思うんですが、私のテクニックが足りないのでボム乱発です。
自機狙いの誘導を上手に出来ればボムの使用も控えれるかと。
ボス戦はとにかくボムだらけで。Hardの早苗さんの弾幕はノーマルのときと比べて密度がかなり高い気がします。
6面道中は一定箇所で決めボムなんですが、敵弾の誘導に失敗してボム乱射しちゃってます。
道中は短いし、最後に出てくる雑魚敵が大パワー2個ほど落とすので最後さえしっかり倒せばかなり回復できます。
ボス戦は例のごとくボムで。
他のシューターから見ればそんなに難しくないスペルもボム使ってます。私、交差弾が駄目なんです。
神奈子の一番最後のスペルはボムでダメージが通りません。
なので出来るだけ最後のスペルにしっかり残機を残せるようにしましょう。
最後はパターン決まってるらしいんですが、全然わからないので気合で避けてます。
弾幕の隙間がどこにできるかをしっかり予測して動くことが大事ですね。
さぁ、みなさんもボム乱射でHard頑張ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
